2019年10月10日に東洋経済オンラインにて「成長止まらない「YouTube」ビジネス戦略の裏側」という記事が掲載されました。
「Youtubeビジネス戦略」の一環としてヌーベルメディアとヌーベルバーグが参画し技術協力をした「フジロックフェスティバル」のライブ配信が紹介されています。
ヌーベルグループでは、テレビメディアだけでなく、ネット配信やこういったイベント現場でも活躍する機会があります。
↓↓東洋経済オンライン↓↓
「成長止まらない「YouTube」ビジネス戦略の裏側」
2019年10月10日に東洋経済オンラインにて「成長止まらない「YouTube」ビジネス戦略の裏側」という記事が掲載されました。
「Youtubeビジネス戦略」の一環としてヌーベルメディアとヌーベルバーグが参画し技術協力をした「フジロックフェスティバル」のライブ配信が紹介されています。
ヌーベルグループでは、テレビメディアだけでなく、ネット配信やこういったイベント現場でも活躍する機会があります。
↓↓東洋経済オンライン↓↓
「成長止まらない「YouTube」ビジネス戦略の裏側」